
昨日、FORGEリサ-キュレーションバルブ、エンジンオイル交換を行いましたが、本日連絡いただきました。「昨夕からなぜか?アイドリングでわずかにバラツキ」4気筒のはずが3.7気筒的な????エンジンチェックランプは不灯。で、まずはご来店いただき診断機でフォルト確認。エンジン2番のエラーが残ってます。コイルを入れ替えても同じ。ならばプラグを確認。お見事、碍子が損傷しております。AUDI純正NGK社製なのですが......BOSCH ダブルプラチナプラグが、在庫ありでしたので、クリアー。一件落着。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。しかしなぜプラグ碍子が破損するのか???

