★ねばらんブログ★

欧州車 BENZ BMW VW AUDI SMARTなどのパーツ、チューニング専門店の日々です。


REVO コンピューターチューニング STAGE1プログラム40%Off (終了間近!)

【対応車種と価格はコチラから閲覧できます】

(注)ステージ1プログラムの料金に割引が適用されます。
オプション・TCUチューニングは適用外の場合があります。


ネバーランド(Neverland)
5650853大阪府吹田市春日1-15-10 (水曜)(木曜)定休日
連絡先 電話06-6330-6633 メールmaster@nld.co.jp
ホームページhttps://www.nld.co.jp/

車種・モデルが対応外の場合は、当店定番のDigital Speed🏁
コンピューターチューニング・ECUチューニング

【対応車種と価格はコチラから閲覧できます】

徒然

GWのお休みは、5/3日曜日〜5/7木曜日です。

ネバーランドのGWお休みは 5/3日曜日〜5/7木曜日です。 5/8金曜日から営業いたします。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

スタッドレスタイヤから夏タイヤへ 春近し!!

春来たる!!!夏タイヤへの入れ替え依頼中。VOLVO ,ROVER ,LEXUS,軽く洗浄後、乾燥中、引き取り待機中。一大イベントの始まり始まり。

NUTEC キャンペーン始まりました。!!

当店イチオシ定番のNUTECオイルのユーザー樣へ。オイル交換(4L以上)でTシャツをプレゼント。まずはキャンペーン始まりました。!!!

祝 新御堂筋 通行止め解除!!

本日15時 無事通行止め解除となりました。よかった、よかった。

カエルって!!!!何で!!!!!

巷は3連休の中日です。ポカポカ陽気です。大阪マラソンです。交通規制で大変です。なぜか???本日は作業予約が入ってません。此処ぞとばかり年末にスルーした側溝の掃除が心残りでした。早速いざ掃除。スタビリンクやブレーキパッド、フューエルフィルタ…

電柱看板 復活いたしました。

以前から欠損しておりました木製看板ですが、晴れて本日復活いたしました。初めてご来店いただくお客様の9割方は、(大袈裟です)通り過ごされます。これを目印としてくださいませ。

大阪 雪っす!!

出勤時 北大阪は雪です。新御堂筋は通行可能でしたから12年?前に比べると平和です。

今宮戎神社 です。

今宮戎(エビスさん)です。9日宵宮20時頃です。南門から入りたかったのですが入場制限で残念。南東角からの画像 いざ南東門のから押し合いへし合い 正面手前、古笹返納。 正面間近、この提灯スポーサー料金は?なんぼくらい? 狛獅子に睨まれてっと あと少…

9月9日火曜日〜9月12日金曜日まで、  お休みさせていただきます。

誠に勝手だはございますが、当方都合で、 9月9日火曜日〜9月12日金曜日まで、お休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけし 申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。

雲の上の、バウハウス平尾様に 想いを。

毎年、9月第一木曜日「バウハウス平尾様を忍んで」での集まりです。既に18年になります。まずは萌の村ROCKに集合!! JOHN DEEREがお迎え 雨ざらしですがレストアされ、日々の手入れが確認できます。ビックリ!!!! そうか!このくらいのポジティブキャンバー…

8日 土曜日は臨時休業させていただきます。

いつもお世話になってます。 8日 土曜日は都合臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 9日 日曜日は 通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

黒猫さん!!!なぜ?? どうした。

『宅配便コンパクト』専用送り状、手書きでなくバーコード&QRコードのデジタルずくめのシステムです。しかし.......が、待てども、届かない。追跡調査をすると?大阪吹田に配達されるはずが??九州熊本へ!!エッ〜ツ。エンジン始動できず。仕事の段取りめ…

今宮恵比寿 宵宮です

多くのスポンサー/提灯の数で埋もれてます。 南門から入らせていただきます。 お札が乱れ飛ぶ賽銭エリア手前。今年もお客様に満足いただけるよう真面目に頑張らなければ。「エベッスさん頼っます。」

「商売繁盛 笹持ってこい」 宵宮です。今宮恵比寿っす

最近のスポットライトが、白すぎるLEDが、時代を感じます。 諸々のスポンサーさんが、盛り上げてます。 でかい賽銭スペース空間の屋根。 覗くと!!チラ見です。なぜか?本殿裏のドラが、無くなってました。今年も商売繁盛。

ありがとうございます。 来年も よろしくお願いいたします。

お客様皆様へ、今年一年、様々な作業ご依頼をいただき、ありがとうございました。また来年も、よろしくお願いいたします。 年始は 5日 金曜日から営業いたします。来年も良き年であります様、願っております。

瞬間豪雨の夕立で 雨漏れ

先月購入の モノクロFAX 雨漏れで 給紙トレーを引き出すと水が溜まってます。トナーもダメでしょう。いつになれば電源を入れテストできるのか?天日干し中

今は亡き バウハウス平尾様に会いに

山梨県北杜市高根町 萌木の村内 「ROCK」で、以前にバウハウス平尾様にお世話になった方々と、コロナの為の順延で4年ぶりの集まりです。ヨーロッパの自動車文化を継承し語り合える集いです。 平尾様がお気に入りの観音平下の富士見平です。晴天時は見えるの…

突然ですが, カラス?に光回線を噛まれる〜ぅ

11日火曜日午後から、何故か????ネットが繋がらず? 電話も繋がらず?交通量の多い新御堂筋、地下鉄が、目の前を走る立地で、離れ小島の無人島にいる様です。NTTさんへ直接連絡が取れたのは、翌日水曜日。修理担当者が来てくれたのは木曜日の今日。裏の…

恵比寿さんです。

恵比寿さんです。 当方は今宮恵比寿が昔っから、お世話になってます。昨年は、照明が落ちた境内でひっそり暗闇の中、笹も無く、誰もいない不思議な空間でした。今年はいつものようにライトアップされ、福娘さんに、例年のようにいろいろぶら下げてもらいまし…

冬タイヤホイル 清掃。

春に気持ちよく、使っていただく為、外した夏タイヤの一気に清掃です。足腰ヘロヘロです。

ネバーランドの夏季休暇は、10日水曜日~15日月曜日です。

明日10日から15日まで 夏季休暇とさせていただきます。皆様も良き夏休みをお過ごしください。16日火曜日より、営業いたします。よろしく、お願いいたします。

長野 善光寺へ

7年に一度の盛儀「ご開帳」長野に向かいます。中央道から長野道を北上、安曇野あたりでしょうか?左の北アルプス?の山々はしっかり積雪が残っております。6月1日です。 美しく素晴らしい眺めです。 お目当の善光寺の山門から、南をのぞみます。 宿坊、仲…

地震、雷、火事、親父ですが、ヤッパ 恐ろしいです。

当店前の側道閉鎖。南に150mの付近で.......... 歩道も通行止め 大きな立派な旧家が...... 怖いです。肝に命じて「火の用心」。

5月1日~5月5日 お休みいたします。

5月1日から5月5日まで お休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

当店代車も冬支度です。

夏タイヤホイル12本、一気に掃除。 大阪発動機ソニカ。 SMART MC01 SMART 450/335 夏タイヤで代車としてお出しできませんので。ひとまず一安心。

ゴミ箱から 煙が..............................

夕刻、作業場での出来事です。 なんか?焦げ臭い? 少し前にご近所のMGFおじさんが帰られた後。木工作業?を軽トラックの荷台で作業台代わりに作業、作業跡のオガクズ?をかたずけてこのごみ箱に捨て、さらに喫煙家ですので、吸い殻も消されたつもりで、同じ…

当店代車のソニカ 「ムヒ」で白内障?施術?でホンマかいな。

樹脂ヘッドライトの黄ばみ。わが用品業界では、何かと様々なケミカル?が販売されてますが、人力で磨くのは、何かと大変。ネットで「ムヒ」スプレーが楽にきれいになるって、ホンマかいな。 左目、施術?ホンマでした。楽に蘇りました。ビックリ、これから量…

又、雨漏り ふぅ〜

本日未明の瞬間豪雨?で屋上会所で?オーバーフォロ〜一階床です。 同じく一階 3階事務所 同じく3階です。辛いな〜 大家さんご確認をお願いいたします。

ご冥福をお祈り致します。

数日前に一般TVで、チラっと報道されてましたが、一般の方でもご存知なんでしよう。過去のF1パイロット。ご冥福をお祈りいたします。

たかがライセンスプレートボルト。

陸運事務所で配布されるボルトが悲しいです。中国からの酸性雨がきついのか?折角クルマです。 ステンレス製、樹脂ワッシャーで気持ちよく、当店スタイリッシュボルトに交換です。