
リクエストはトランスミッション、エンジンオイルの交換です。最近のAUDI/VW マニュアル車には専用規格のオイルでないと、シンクロとの相性??が悪く、当店ではFUCHS の75W シフトノブ専用ラベルをおすすめ。たかがギヤーオイル、されどギヤーオイル。結構ナーバスなんです。容量は2,3Lでした。

そしてエンジンオイルは定番のNUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めます。

アンダーカバーはトランスファーフィン冷却のために、くり抜いてますネ。

小さなボディーにポテンシャルの高いエンジン、4WD、ええクルマですね。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。

