
この手の作業は、定休日でないと進みません。リクエストは、増量高圧ポンプ、増量ノズル、デジタルスピードSTG3インストールです。

増量フューエルポンプ下のリフターです。カムとの接触面です。わずかですが「虫食い」が始まってました。無事新品交換済み。

インテークーマニフォールド取り外しです。

増量ノズル交換です。

カーボンがコッテリへばりついているスロットルバルブです。

すっきりしました。

無事セットアップ。

。以前のSTG2から、この世の常でタービン交換済みで、いざSTG3インストールです。

諸々仕様変更内容をドイツ本国に伝え、チューニンデーターSTG3をインストールです。競技車両ですので試運転はしておりませんが、サーキットランでの良き結果を、楽しみに待ってます。これって作業冥利に尽きますネ。作業ご依頼、ありがとうございます。

